98 koizumi [2001.1.4_20:27]
昨年出た本『YES YOKO ONO』はすごいね。彼女の空間意識とかクリアな定義付けは高校生の時から気になっていたけど、底知れないね。すばらしい!

101 チキン [2001.1.8_17:08]
ところで今、NYでやっているyoko onoのショーはとても良いと評判になっています。


483 takahashi [2005.2.4_10:56]
はじめまして。takahashiと申します。こちらでは一元さんでありますが...無理矢理つなげれば、遥か昔の桑沢OGで、文字を扱う仕事をしております。点字本や大活字本の制作にも関わっております。今日はぜひお知りおき頂きたい「出版のユニバーサルデザインフォーラム」(主催:毎日新聞社)をご案内をさせて頂きに参りました。このタイトルからすると視覚障害者に向けたものと思われがちですが、病気、事故、そして加齢による視力の衰えを考えると、すべての人々に関わってくる問題なのです。そして、文字を扱う人間の出る幕が大いにあるのです。出版物の制作工程の多くがデジタル化されている今、まずは、本作りに関わっていらっしゃる全ての方々(執筆者、編集者、デザイナー、印刷関係者そして出版社の方々等)に向けてフォーラムを開催します。それからもうひとつ...アートブックの収集を方針のひとつとしている「うらわ美術館」で、国内では初めて自主企画された「フルクサス展」が2月20日まで開催されています。12日には最後の関連イベント「フルクサス再演《ハプニング》」が行われます(夫が構成、私も出演します。そしてお集りの皆様も...)。国内収蔵の作品資料約450点が展示され、フルクサスを知るにはまたとないチャンスです!長くなってしまい申し訳ありません。お時間がありましたら、どうぞお出かけください。

484 koizumi [2005.2.4_23:52]
takahashiさん、書き込みどうもありがとう。FLUXUSは見に行く予定です。

485 koizumi [2005.2.15_10:50]
FLUXUS見てきました。感動的でした。故神田昭夫先生の作品も展示されてて。。。でも、図録が売り切れで。残念です。何とか手に入れる方法はありませんか?桑沢の新しい校舎での初の展覧会には行かれますか?ぼくは日曜に行く予定です。